ワンにゃんteddycafe~12ニャンズと3チワワとダックス、MIXワンの愉快な仲間たち

ムツゴロウ王国みたいな一家です♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ベビーちゃん❤︎
CATEGORY ≫ ベビーちゃん❤︎
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5/23 サスケ7歳(´▽`)



長男サスケ7歳になりました🎂

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

おなかダブついてるけど至って健康✌(´>ω<`)✌

これからもみんなの良きお兄ちゃんでいてね♡

シナモンの妹、シアワセです

みなさま、誕生日おめでとうメッセージありがとにゃ



今日はとっても嬉しいことがあったにゃ

おいらの妹の写真をもらったにゃ






キティちゃん、

とっても可愛い名前をつけてもらったって

すんごくシアワセな毎日を過ごしてるって

安心したにゃ

嬉しいにゃ

新しい家族の元へ(*゚v゚*)

はなママ



めいパパ



はなママとめいパパのベビーちゃんが3月21日に産まれました



ベビーちゃん♀

昨日、5月23日新しい家族の元へ行きました

きっと伸び伸び幸せに育ってくれると思います

元気でね~

大きくなるんだよ

プロフィール

リボン&トラハム

Author:リボン&トラハム
ムツゴロウ王国みたいな一家です♪
にゃんこ12匹もいると。。。ネコではなく人間化してきます??

いくつになった?
最新トラックバック
ワンにゃんteddycafe
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
