ワンにゃんteddycafe~12ニャンズと3チワワとダックス、MIXワンの愉快な仲間たち

ムツゴロウ王国みたいな一家です♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Happy Birthday
CATEGORY ≫ Happy Birthday
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シナモン1歳誕生日ヽ(≧▽≦)ノ

シナモン

一歳の誕生日

オメデトウ

昨年もひどく暑い日で

花ママ大変だったんだよね



母は子離れ出来ないのに

逆に息子の母離れは超早かった

父とは大の仲良しです


父さんの誕生日

今日は

父さんの誕生日でした

朝から横浜へ



父さんの好きなLABRAの店で購入

そしてスポーツショップで



明日パブリックビューイングに行くと言うことでこれも購入しました





夕食は近くのイタリアンの店でディナー











これからもニャンズ、ワンズ、の最高の父さんでね




すごい出費でした


疲れた~

誕生日ケーキ



お誕生日おめでとうのケーキです

でも…甘いものはあまりすきではないキョロは

眺めるだけ…

サスケくんは







クリームだけ綺麗に食べました

その残ったケーキは、チワワ達が綺麗に食べ尽くしました



はじめましてヽ(*^ω^*)ノ

はじめまして

キョロ♂です



サスケ♂です



今日は僕たちの誕生日

キョロは13歳

サスケは5歳

今夜はご馳走が欲しいなぁ
プロフィール

リボン&トラハム

Author:リボン&トラハム
ムツゴロウ王国みたいな一家です♪
にゃんこ12匹もいると。。。ネコではなく人間化してきます??

いくつになった?
最新トラックバック
ワンにゃんteddycafe
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
