Teddy's cafe~20ニャンズ♡2チワワと2ダックスの愉快な仲間たち

猫ちゃんブリーダーTeddy'sへようこそ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゆかいな仲間たち
CATEGORY ≫ ゆかいな仲間たち
       次ページ ≫

らぶらぶ♡ももちゃんとちょこたん



らぶらぶ~



あらあら

珍しい組み合わせ

ももちゃん♡ちょこたん

らぶらぶでございます♡♡♡

仲良しこよし♡

仲良し

ローズ♡琥珀



昨日の病院、あんじぇらだけ完治(*´╰╯`๓)♬



他の子達は引き続きおくすり(。>ㅅ<。)

なかなか良くならない(><)

久しぶりの更新です

皆様とてもとても久しぶりの更新です
お元気でしょうか?
突然のらぶちゃんとの別れでしばらく放心状態でしたがなんとか元気になってきました
うちのにゃんず、わんずはみんな元気です
キョロさんは7月にヘルニアの手術をして1週間入院しましたが無事元気になり退院しました
6月21日にチンチラゴールデンの男の子を譲り受け今以上に楽しい日々になってます
名前はアランくんです





仕事が忙しくて中々ここへは来れませんが皆さんのところへ時々お邪魔させていただきますのでこれからもよろしくです。

足跡ばかりになってしまいますが(^^;)

久しぶりです

一ヶ月以上も空いてしまいました

その間…

大変でした

足にバイキンが入ったらしくパンパンに腫れ上がり痛いしで寝たきりになったり、

原因不明の高熱が3.4日続いたり、

で、今日も朝から頭痛で。

今日は仕事してますが。

ワンコ&ニャンズは夏バテにも負けずに過ごしてました



身体の調子が良かったときに河口湖までドライブに行ってきました

河口湖バックに、ライダーくんです

優しいキョロ

とても優しいお兄ちゃん、キョロ



ココたんと遊んであげ

疲れきったようです

ゆかいな仲間たち | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

リボン&トラハム

Author:リボン&トラハム
猫ちゃんのブリーダーを始めました
第3180237号

いくつになった?
最新トラックバック
Teddy's cafe
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ