ワンにゃんteddycafe~15ニャンズと2チワワと2ダックス、MIXワンの愉快な仲間たち

ゆかいな仲間たち
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お風呂大好き⁈



ペルシャチンチラシルバーのソラちゃん♂です

洗ったばかりのお風呂へ一目散に飛び込み…くつろぎタイム

熟睡中zzz…



アメリカンショートヘアのサスケです

只今…朝ですが

熟睡中

星一徹!!



星一徹



ヤバい逃げなきゃ

私じゃないわ

俺しらん



ヤバっついついカメラ目線になっちまった




会議中⁈



真ん中…アメリカンショートヘアのモモちゃん

サスケくんとキョロちゃん

何やら話し合い中

『俺らばっか、いつも同じご飯でさ飽きるよな…たまにはチョイと変わったご飯食べたいよな

『星一徹やるしかないよな

手が長いせいか…?

アメリカンショートヘアのちょこです




このスタイルが一番楽

誕生日ケーキ



お誕生日おめでとうのケーキです

でも…甘いものはあまりすきではないキョロは

眺めるだけ…

サスケくんは







クリームだけ綺麗に食べました

その残ったケーキは、チワワ達が綺麗に食べ尽くしました



うんとcafeへお出かけ



ドックカフェの、うんとcafeに行って来ました

8ヶ月の、フレブルちゃんがお出迎えしてくれました

ちょっと緊張しちゃった、ココちゃんでした

新しい家族の元へ(*゚v゚*)

はなママ



めいパパ



はなママとめいパパのベビーちゃんが3月21日に産まれました



ベビーちゃん♀

昨日、5月23日新しい家族の元へ行きました

きっと伸び伸び幸せに育ってくれると思います

元気でね~

大きくなるんだよ

はじめましてヽ(*^ω^*)ノ

はじめまして

キョロ♂です



サスケ♂です



今日は僕たちの誕生日

キョロは13歳

サスケは5歳

今夜はご馳走が欲しいなぁ
プロフィール

リボン&トラハム

Author:リボン&トラハム
愉快な仲間たちです

只今勉強中!!

いくつになった?
最新トラックバック
ワンにゃんteddycafe
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
