ワンにゃんteddycafe~12ニャンズと3チワワとダックス、MIXワンの愉快な仲間たち

ムツゴロウ王国みたいな一家です♪
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがと❤︎ラブちゃん❤︎天国へ

4月17日19:00

5才と16日の今日、最愛のラブちゃんが天国へ旅立って行きました。

夕方胸騒ぎがして病院へ電話した所、朝から浮腫みが出て、午後には体温も下がって来てますとの事。

急いで病院へ

グッタリしてるラブちゃんに頭なでなでしながら

ラブ❗️ラブ❗️

と呼び掛けると私をわかったようで目を開けひげピクピク

しばらく、1分くらい呼吸してたけどそのうち眠って逝きました

苦しかったのに私を待っててくれたラブちゃん

ほんと、いい子でした

パパには時々、ガブッ❗️をしたけど( ̄▽ ̄)

ニャンズとも仲良しだったね~

とくに

シナモンと、モモちゃんとは大親友だった❤︎よく戯れてたね~(*´∀`*)

先週の金曜日はパパにいつものガブッをして元気だったけど…

突然の天国行きにママはまだ気持ちの整理がつきません

ママは最後に会えて良かったよ❤︎

楽しい毎日をありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ママはラブちゃんが居てくれて幸せだったよ❤︎

天国にはモモちゃんの姉妹のライナが居るからまた遊べるよ❤︎

でもライナは赤ちゃんだから手加減してあげてね(*^^*)

家に来てくれてから4年7ヶ月と2日、短い間だったけど癒してくれた日々を忘れないからね❤︎

ありがと(*´∀`*)らぶちゃん❤︎



フェレットのラブちゃん❤︎緊急入院

とても久しぶりの更新になってしまいました

福山さんのライブ行ったり、B’zのライブ行ったりバタバタしてました。

ニャンズ&ワンズは元気(*´∀`*)

でも、ここ2、3日フェレットのラブちゃんが体調崩し昨夜から入院しちゃってます(´Д` )

点滴で体調が34度から37度までに上がりました。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




プロフィール

リボン&トラハム

Author:リボン&トラハム
ムツゴロウ王国みたいな一家です♪
にゃんこ12匹もいると。。。ネコではなく人間化してきます??

いくつになった?
最新トラックバック
ワンにゃんteddycafe
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
