Teddy's cafe~20ニャンズ♡2チワワと2ダックスの愉快な仲間たち

猫ちゃんブリーダーTeddy'sへようこそ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

いもうと思いの優しいもも



サクラたん、お顔キレイキレイするにゃす



ももたん♡気持ちいいにゃす



そのままお昼寝するにゃす

ママたんキュン死

おやすみなさい☆



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

頑張って!!琥珀♡

昨日病院診察、エラい!琥珀♂お注射頑張りました
螺旋状菌も少し減ってきてた
でもまだ血便が…
食欲は少しでてきてます
頑張れ〰️琥珀♡


お薬、4種類



これをこれで↓



測り、




何十年ぶりかに化学の授業みたいなのしたよ

そして、お皿に一回分を全てだして、
少量のチュールと混ぜて捏ねて



お口に

はい
失敗しました(  ゚д゚)ペッって

もう大変

でも頑張って飲んでもらわなきゃね

早く元気になって遊びたいもんね

琥珀もう暫く頑張ろうね

琥珀急いで病院へ

琥珀、昨夜胃液に血が混じって吐いたので朝から病院へ連れていきました。
便にも血が
痛いお注射して頑張りました
滅多に爪出さない子が爪だして暴れ相当痛かったよね
便からものすごい数の螺旋状菌がみつかり胃や十二指腸が心配です
明日また病院へ連れて行くけど早く良くなりますように。

親族のサスケとモモちゃん

親族会議!?



サスケももちゃん



ヤバい

可愛すぎ

ママは完全に親バカですぅ♡

プロフィール

リボン&トラハム

Author:リボン&トラハム
猫ちゃんのブリーダーを始めました
第3180237号

いくつになった?
最新トラックバック
Teddy's cafe
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ